◇あくしょ~んBBS◇

11169
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - fujie URL

2014/09/08 (Mon) 10:31:32


伝えたいことがあります。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

本当に嬉しかったです。 - kosuge URL

2014/07/16 (Wed) 18:55:49


もう我慢できないのでここで告白します。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
はやく連絡したほうがいいです。

本当びっくりです! - 田口 URL

2014/07/05 (Sat) 18:49:43

どうしても伝えたくて。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

きっと喜んで頂けると思います! - 久楽良 URL

2014/06/26 (Thu) 07:11:55

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

本当びっくりです - 砂絵 URL

2014/06/25 (Wed) 01:29:45

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

私も受け取れました! - 里桜 URL

2014/06/24 (Tue) 14:46:20

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

私も受け取れました! - 恋色 URL

2014/06/06 (Fri) 14:34:02

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

(表示制限)

2010/05/28 (Fri) 15:12:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/05/14 (Fri) 15:46:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/29 (Fri) 15:01:03

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.